とてもとてもお久しぶりの更新です

| トラックバック(0)

みかん畑の青い空
今年も、ながつみかん園をよろしくお願い致します



 ~ お知らせ ~
只今、日南市内の直売所にて販売中
・こざえん
・里のあきね
・ひなこみち
・道の駅 酒谷(津之輝のみ)

「津之輝」(つのかがやき)=外皮が薄くて、手がベタベタになるほど甘さたっぷり!でジューシーよ

「ぽんかん」=ぽんかんじゃないような甘さ!!! と感想を頂くくらい甘い♪

「完熟レモン」=綺麗に洗って皮まで食べてください。おいしい完熟した香りが超おすすめです
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagatsu-mikan.com/mt/mt-tb.cgi/37

このブログ記事について

このページは、ながつみかん園が2013年1月18日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完熟レモン」です。

次のブログ記事は「せとか が出始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261