お陰様で^^

| トラックバック(0)

今年も8月からのハウスミカンからはじまり

9月からの極早生ミカン、スペシャルミカン

12月の早生ミカンのおきつ

お陰様で温州みかんは完売致しました


ありがとうございました m(_ _)m


只今 ながつみかん園では ぽんかんの箱詰め作業に追われております

毎日

いっこいっこ

箱に詰められてお嫁に行く日々です^^


箱から出されるときに、笑顔で手に取っていただけることを願って。。。





今年もあと残りわずか

皆様、風邪などひかれませんように

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagatsu-mikan.com/mt/mt-tb.cgi/35

このブログ記事について

このページは、ながつみかん園が2011年12月20日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり」です。

次のブログ記事は「完熟レモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261