青汁とみかんのコラボ

| トラックバック(0)

 

お客様には売れないキズモノのみかんで毎朝飲んでるものがあります

(キズといっても皮にあるだけ。中身はジューシー^^)
 


今年の夏から、粉末の青汁デビューしました

前にもちょこちょこと飲んでたんですが
長続きしなくてね~


でも、夏を元気に過ごせたらいい!という思いでkazuさんにも朝食時に出してます

で ずっと水に溶かして飲んでたんですが

かならず



あ"ーーーマズイ


て なるんですよね~
(-.-;)

なので売り物にならないキズモノのみかんがあるじゃないか!!

と、ひとりガッテンして


毎朝絞って、混ぜて飲んでます

これが、結構美味しい♪



kazuさんは

あ"ーーー

は相変わらずですが
マズイ の一言はないので、水で溶かしたものよりはイケてるもよう^^



でも 一コップに4個分なので、絞るのに時間がかかる

一回絞るのにみかんを半分に切ったものをハンドジューサーでいちいち

ぎゅーっとするので
2人分だと

16回 ぎゅーっと…

ステンレス製 ハンドジューサー アミ付 H-576



で 今朝は事件が



なぜか、どうなったか

手が滑ってジューサーが手前に倒れ


(・_・)エッ....?



あっけなく
こぼれてしまった
┐(´ー`)┌



寝ぼけまなこで慌ててやってるからやね
反省して
またやり直しました




風邪予防と美肌効果に期待して^^

今年の冬を乗り切るぞ~



黄色い肌になってたら・・・・・ 笑ってください^^



今期のみかんの収穫は終わりました

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました

只今倉庫の方では、ぽんかんの箱詰め作業に追われています

今年のぽんかんは、夏の猛暑もあり小玉化の傾向ですが

その分味がギュッと濃縮されていて甘さがありますよー

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagatsu-mikan.com/mt/mt-tb.cgi/33

このブログ記事について

このページは、ながつみかん園が2010年12月21日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんて顔」です。

次のブログ記事は「かなり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261