2010年10月アーカイブ

なんて顔

| トラックバック(0)



虫.jpg


 

みかん畑でkazuさんが発見!!!!!

カメムシの一種?かな

臭くなかった て言ってたよ




最初、パッと見て

a「うわっ、どぎつい色で気持ちわるっっ」 =虫さん苦手

と思って見なかった

なのに

k「ほら~りっぱん見てん」

としつこく言うけど、まだ見なかった =意固地な嫁ako

k「かおっかおっ。。。顔てば」

と言われて

a「あら~顔やね~!かわいい」 =態度が様変わり

やっと気づいたのでした


その後は逃がしたとのこと




スゴイね 虫の世界

やっと寒くなってきたけど。。。

| トラックバック(0)

 今頃になって台風襲来!? 心配ですね~

今、収穫中のたわわに生ってるみかんが

台風の風であおられて、樹ごと裂きかねないですよぉぉぉ



週末に予定されていた日南市油津港のみなとまつりの7000発の花火も

中止の決定になってしまったし

今年の口蹄疫の影響で夏に開催予定が、やっとこの時期にってときに


( ; ; )楽しみにしてたのに~


台風の進路がずれてくれる事を願います

ぴちぴちみかん.jpg

スペシャルという品種のみかんの味がのってきました♪

今度『油津堀川まつり』で、販売予定です

こっこ家 くまちゃん のブースにいま-す

お楽しみに


 

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261