2010年3月アーカイブ

青空です

| トラックバック(0)

 やっぱり晴れるとテンションあがります



特に何をするというわけでもないのですが。。。

2010.3.29の青空

あっ

仕事がはかどります!! (kazuさんの)

こんにちはぁぁぁ

| トラックバック(0)

   ひっさしぶりのブログ更新です


先日、こっこ屋のくまちゃんのところで

日南商工会議所のI氏に習いながら

ながつみかん園のH.Pも

ほんのちょびっとリニューアル

3/7のフラッシュ動画作成の講習も無駄にならないように^^


てか

ほとんどI氏とくまちゃんにやってもらってるような

   あはは~ な私です ←えれやっちゃ (訳:ひどい人)



いつもありがとうございます I氏。くまちゃん。




近頃は雨ばかり  今日で三日も降ってた

菜種梅雨も飽き飽きしてます  ちっつ(訳:少し)寒いし

明日からいっときは晴れみたいやね

洗濯物も乾くわ!!



昼すぎにやんできたからカメラを持って出て見たら

映画の空みたいなナミナミした雲があった(写真じゃわかりづらいかな。。技術か(^=^;) )

  2010.3.25の雲は何か出てきそう


ハウスみかんも生育が送れるんじゃないかとkazuさんがひとりごと言うてましたよ

今は花が満開を過ぎて香りがすごい!!

今日ハウスに写真を撮りに行って帰ってきただけで

香りを連れて帰ってきましたよぉ んふふです♪

で、写真といえば

外は寒く、ハウスの中は暑くてジメッとしてたもんだから

カメラが曇ってしまって、フィルターがかかったようなものしか・・・・・

まッ これもいっか!

て  てげてげですが~ (訳:だいたいですが)

      白くてかわいくていいかほり

I2010.3.25h.hana.jpg


 

 


 

 


 

 


 


注:途中、訳が入ってますが なんか違うときは・・・・・気にせず流してくださいm(..)m

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261